ジュージンの自己紹介

どうも、ジュージンです!

変な名前ですが、僕が昔住んでいた中国や台湾ではよくこう呼ばれていたので、結構この響き、気に入ってます笑

というか、ただの中国語読みそのままですね。はい。

 

今日から、急に思い立ったのでブログを始めることにしました。

なんでか?

 

、、、

、、、

 

正直、具体的な目標とかは無いです。

でも、今までずっとブログやりたいなと思ってきたけど、やってなかったこと。社会人3年目から約7年間を海外で生活してきて、今思えば書き残しておけたら貴重だったなと思うことが沢山あること、かなあと。

 

だから、これから何が起きて何を書いていくかは分からないけれど、今までよりさらに貴重な楽しい経験をするだろうと信じて、今日からブログを始めます。

 

ここからの情報発信を通じて、多くの方々に見ていただき、何かしらの形で繋がりが広がれば嬉しいなと思っています。

 

というわけで、簡単にプロフィールをご紹介!


ざっくり

  • 既婚、アラサー男
  • 2児の父親
  • 東京出身
  • A型
  • 趣味:ゴルフ、折り紙、旅行

キャリア

2007年〜: 大学卒業後、国内IT企業に就職

2007年〜: 2年間の東京勤務、その後台湾に4年半駐在、そして退職

2014年〜: スペインのビジネススクールにてMBA取得

2016年〜: スペインで起業を試みるが、ビザ取得が出来ず帰国

2016年〜: 東京にて就職予定


モットー

リスクを取り、高い志を以て、人生にチャレンジし続けること

でも、家族を一番大切にすること

 

以上!

 

自己紹介でした〜。